平成最後のなつやすみ:あねもね

働きたくない気持ちがピークに達したので福岡に行って来ました。FGO脱出をメインに、ラブホに女4人で宿泊するなどした話です。脱出はネタバレ出来ないのでふんわり感想だけ。

 

いやいや、本編本編。これはふじょしの意見なんですが、ホム新茶界隈の方は這ってでも行った方が良いと思います。執着を恋と呼んで育ったふじょしは全員穏やかな顔になる。それはそれとして、シナリオ監修(多分、記憶が曖昧です)にきのこの名前があったので拝んでおきました。
謎解きに関しては、制限時間があると本当に焦る!無事特異点ごと消滅したわけですが、面白かったです。友人だけで6人揃ったこともあり、まさに夏休みって感じでした。
あと「マスター」って呼んでもらえるの、謎解き云々以前にめちゃくちゃ楽しくなっちゃうから良いよね。次のコラボも待っています。

 

成人女性4人、ラブホのジャグジーで地獄の恋愛話をする平成最後の夏。とても有意義とは言えませんが、気が狂う程度に楽しいのでみんな行くべきです。ここからは、安室奈美恵「GIRL TALK」でも聴きながらよろしくお願いします。
まず副業垢みたいな写真が山程撮れる、ラブホなんだけど。最上階で馬鹿みたいに広い部屋&なぜかシャンパン付きだったので、思わず海を眺めながらシャンパンを掲げました。
あと、ラブホで「ヒプノシスマイク -Division Battle Anthem-」歌う日が来るとは夢にも思わないでしょ。普通に面白過ぎる。

 

それ以外は大体音ゲをするなどした2日間でした。定期で会っている友人たちですが、年々特別なこと(観光的な意味で)をしなくなっていますね。大学生の頃みたいなことばかりしている。あの頃が一番楽しかったということでしょうか、懐古。

 

2018.9.15 あねもね