あねもねのこと

はじめまして つばき です
あねもね とお互いがお互いのこと知りたいだけの日記始めました

 

今回のお題は他己紹介
私のことはあねもねの記事読んでください

 

あねもねのことを一言で表せば

 

宇宙人

 

これに尽きます
割と地球に優しい良識ある宇宙人です

 

ステータスを"かわいい"と"頭脳"に振りすぎた結果がこれだよって感じ
頭の回転がどちゃくそ良すぎるので宇宙人だなぁって瞬間があるんだなと思ってます
観察力も凄まじいのでアドバイスが的確なところもまた宇宙人めいてる

 

私の周りは不思議な子が多いけど彼女はずば抜けてる気がします
共通の友達は彼女の語録を残していたくらいです
残ってたら紹介したい

 

自分の興味に忠実なところも素敵ですね
知的好奇心には勝てなかったよって報告をよく貰う気がします
興味がのれば驚く程フットワーク軽くなるのでありとあらゆる場所へ行き、気を利かせちゃうのでヤバいものを捕まえてくる
いわばメンヘラホイホイです
後々記事になるんじゃないでしょうか?

 

好きなものは、かわいいものと綺麗なもの、思考(考察)すること
ざっくりしてますが間違ってないはず
LINEで作品考察大会をよく開催するし、ジャンルを問わずかわいいテロをうけます
あと某森のアプリの彼女のキャンプ場はファンシー女児キマッててかわいい
ああいうゲームは趣味がでますよね
私はたぬきを祀ってます

 

また言葉選びが粋な人なので、例えば人の顔を褒める時にかっこいいを使わないでキラキラしてる等の表現を用います
かっこいいは生き様や行動、人じゃないものに対して使うらしい
かっこいい!

 

そんな彼女の弱点はアサリ
話題になってたキンプリ応援上映を一緒に見に行ったときに、苦手なものは?的なセリフに「アサリーー!!」と返事をしていたので間違いないです
あれ…シジミだったかな…?
とにかくジャリっとするのがダメ?
間違いないとか言ってて急に自信ないな

 

知ってるようで知らないので私も一読者として彼女を知ってこうと思います

 

ではまた次回!

 

2018.02.01 つばき